お客様の笑顔を見る為には一日中歩いても疲れない靴が必要なんです![セイコ談]

「足診断」の開催に先駆けて昨日の朝刊にチラシを入れました。早速読んでくれた方がセイコ店長に対して「チラシの人だよね」と声をかけて来て下さいました。

チラシの効果とは、そのものズバリが売れることももちろんですが、ふじやの事を思い出してお店に来てくださる方も大勢いらっしゃるのです。

さてこのチラシを見てどのくらいの人が自分のことだと感じ「足診断」してもらいたいと思ってくれたかな。すごく気になるところです。

さらに、気になってくれた方は隅々まで読んでくれたに違いありません。特にセイコ店長の体験談は興味あるところだと思います。

もっと詳しく知りたい方は今年の春セイコ店長が書いたブログをご覧ください。お客様の笑顔を見るために一日中歩いても疲れない靴が必要なんだと言う事もわかります。

皆さんも冠婚葬祭で履く靴が痛くていつも我慢してる。秋に旅行に行くのだけれども1日中履いても疲れない靴が欲しい。子供の卒業式に足の痛みを忘れて式に集中したい。などなど、その先にある目的を頭に浮かべてご来店いただければ、よりご自身に合った靴と巡り合えると思います。

足診断は今週末です

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪