朝夕のお出かけの際は羽織ものを!タンスの中を確認しておいてくださいね♪

千曲市は昨日の夕方から明け方にかけて急に涼しくなったので、半袖とショートパンツの上にジャージを着てその上に羽毛布団を掛けて寝ました。考えてみれば8月も後2日で終わりですものね。

きっとこの急な気温低下はお客様の足を動かすだろうと思っていたら、案の定羽織ものが欲しいという方が訪れました。

ただこの時期の羽織ものは難しくて秋本番の厚い生地はダメで、少し薄手の長袖を探してらっしゃいます。

セイコ店長をご覧ください。夏素材より少しだけ生地が厚くて肌に感じる涼しさをシャットアウトしてくれて着ているか着ていないかわからない位の素材感のものが今の時期にはぴったりです。

背中にギャザーが入っている上にラグラン袖ですからインにボリュームのある袖のニットを着ていても窮屈感はありません。

しばらくの間は朝夕のお出かけの際は羽織ものが重宝されそうですからタンスの中を確認しておいてくださいね♪

ロング丈のブラウスは縦ラインを強調するのでスッキリ見えます♪

興味のある方は試着にお出かけください。

夏物の大半を半額にしました。お得にお気に入りを探すチャンスです♪ ご来店お待ちしております。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪