「着回しすぎて毛玉になっちゃった」からと去年と同じ羽織り物をリピートしてくださったA子さん。今年もじゃんじゃん着回しちゃってくださいね♪

毎日暑いですね〜!この暑さ「じめじめ」「べとべと」していて真夏よりも苦手です。

ただ天気予報を見ているとお彼岸頃から気温も20度台に下がってくるらしいので、連休を使ってお出かけされる方はそろそろ秋物の準備をされていることと思います。

そこで今日は「めっちゃ着回しできる♪用意しておいてよかった〜」って必ず満足していただける羽織ものを紹介します。

それはセイコ店長が羽織っているダンボールニットです。これ触って初めてわかるんですけど「もちもち」なんです♪なので気持ちいいんです。

パーカー

ショート丈

ロング丈

去年ロング丈のベージュ色をご購入いただいたA子さんが「着回しすぎて毛玉になっちゃった」からと去年と同じ色をリピートしてくださったんです。今年もじゃんじゃん着回しちゃってくださいね♪

お彼岸からそれ以降のお出かけに、いやいや毎日スーパーに行く時の羽織ものとしても使えますから早めにチェックしてくださいね。

それとinに着ているブラウスとパンツも気になった方が多いのではないでしょうか。

しゃかしゃか素材の袖ふんわりブラウス

ウェストゴムテーパードパンツ

詳しくはネットショップに載っています。お近くの方はふじやまで。遠方の方はポチってくださいね♪

お彼岸のお出かけに間に合うといいですね♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪