頑張る役員さん応援します!ワイドパンツスーツ入荷しました♪

今、スーツを探してる方が多いです。それもパンツスーツ。

目的は様々ですが、組織の役員を仰せつかったのでスーツが必要になったとおっしゃる方が大半です。

ただパンツスーツなら何でもいいわけではなくリクルートスーツのようにカッチリだけではNG。できたらスカートを履いているかのようなパンツスーツを探している方が多いです。そこでストレッチ素材のワイドパンツスーツが入荷したのでお知らせします。

裏地はついてません。

ウエストゴムです。

フリーサイズです。

ミユキちゃんが試着したのでご覧下さい。

ストレッチ素材なので肩周りはフィットしていますが窮屈さはありません。

パンツ丈は長めで素材が柔らかいのでまるでスカートを履いているかのようです♪

ジャケットが20,900円。ワイドパンツが16,500円です。

今回紹介したスーツは、視察旅行でも会議中でも動き易くシワになる心配もゼロ!それに懇親会で飲み物をこぼしちゃったなんて時も慌てずお家で洗えるんです。頑張る役員さんにお勧めです。

取り急ぎ入荷のお知らせでした😀

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪