あなたはジップ派!それとも折り返し派!
前日セイコ店長が着ていたブルーのブラウスですが、前後で着れてレイヤードも楽しめるんです。今回はブラウスそのものを活かした着こなしをご提案しますネ♪
まずは襟を折り返して、張りのあるピンクのワイドパンツと組み合わせてみました。

ツイードのミニショルダーとクラックのブーティーと合わせました。

後側はジップになっています。

その後側だったジップを前に持ってきてストレッチパンツと合わせてみました。

ダンボールニートのコートと合わせて白黒コーデにして、先程のツイードミニショルダーバックのグリーンでメリハリを付けました。

今日紹介した商品は全てウインドウにディスプレイしております。ブラウスはまだまだ沢山の着こなしを楽しめます。あなただったらどう着ますか。



ブラウスの詳細はネットショップからご覧いただけます。

投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2023.03.29エプロンへの名入れは出来上がりイメージをご覧いただくことができます♪
健ちゃんのブログ2023.03.28自分だけの秘密にしておきたいけど話さずにはいられない!隠れ家みたいな居酒屋が戸倉にできたんです。
健ちゃんのブログ2023.03.27なななんと、19年前に仕立てた生地が見つかったーーーー!
健ちゃんのブログ2023.03.26ひと手間かけただけあって超濃厚!シンホタルイカ