今日も「笑顔とパワーをじゃぶじゃぶ降り注いじゃう」健ちゃんでした♪

一昨日取り付けた健ちゃんのウインドウサインですが、なんと前に立った人の笑顔を120%引き出しちゃうという、とんでもない事実がふじやスタッフによって判明しました。

どういうことかって!?それは2人をご覧いただければ一目瞭然です。

笑いっぱなしで撮影になりませんでしたけど(笑)

それはさておき2人が履いているジーパンがシルエットが綺麗に見えるだけではなくとっても履きやすいので紹介します。まずはセイコ店長のバイカラーストレッチロールアップジーパン。

次にミユキちゃんの前スリットジーパン。

どちらも履きやすさの秘密はこのウエスト裏に取り付けられたゴムにあります。このゴムのおかげでお腹周りがとても楽なんです。見た目はジーパンですが履きやすさはレギンス以上なんです♪

このジーパンは店内に入ってすぐ右側に展示してありますので何本か持って試着室へお進み下さい^_^

詳細はネットショップをご覧ください。

2人が着ているルーニーのカラーブラウスは明日のブログでご紹介します。

あら、まだ笑ってる(爆)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪