終始笑顔の創業祭!皆様のおかげです♪

創業祭3日目は軸トレインストラクターいっちーを講師に迎えて始まりました。

朝から健康に興味のある前向きなお客様が集まりました。

皆さん終わった後はどなたも笑顔が超はなまるでした。

今回の創業祭には沢山のお祝いの言葉をかけていただきました。差し入れを持って来てくださる方もいらっしゃりたりと感激することばかりでした。

そして皆さんオシャレをすることが大好きなお客様ばかりでした!

そんな素敵なお客様のおかげで終始笑顔でいられました。でも最初のお客様が来るまで「誰も来なかったらどうしよう」と、不安ばかりが頭をよぎりました。最初のお客様を迎えるとぜーーんぶ忘れて楽しんでましたけどね〜(笑)

お客様の笑顔は私の元気の元です。

来てくださった皆様と応援してくださった全ての方に感謝します。

91周年に向けて

関わってくださる方を笑顔にする!幸せにする!それが私たち自身の幸せにもつながるということに強く強ーーく気づかされました。91周年に向けてがんばりますので応援よろしくお願いいたします。ありがとうございました(^^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪