洋服選びで疲れたら「ほっと一息つきませんか」ケーキとコーヒーご用意いたしました(^^)

いよいよ今日から創業90周年祭りが始まります。今年は商品もたくさん揃えました。そして楽しいイベントも盛りだくさんです。

今日は「お茶の淹れ方」「塩麹の作り方」教室が開催されます。

今回の創業祭、チラシを出してSNSで告知して、そして身近なお客様お友達に連絡すると、その都度「おめでとう」と温かいお言葉をいただきました。

ぜひ賑やかしに来ていただきたいと思います。

さて、チラシには告知しませんでしたが、実はもう一つ楽しいことを考えています。それは7年前のチラシが出てきた事から思いつきました!

当時セミナーで知り合ったお菓子屋さん2件からお菓子を取り寄せて限定販売したんです。

この頃はやりたい!って頭で思ったらすぐ行動していたっけ。ぶっ飛んでたと思います(笑)

その時の模様は7年前のブログにも書いてありますが、楽しそうだね〜

そんな事もあり今回ふじや喫茶オープンします。ミユキちゃんがティラミスとカップケーキを作ります。そこにコーヒーをお付けします。

洋服選びで疲れたら、どうぞ「ほっと一息」ついていってください。ケーキセットで300円です♪

さて、こう見えても実は洋服屋なので商品券を使ってのお買い物も楽しんでいってくださいね。

これからも「お客様の幸せ」を第一に考え、地域の皆様とのつながりを深め、オシャレを楽しむ前向きな女性を応援します。

甘酒の振る舞いは午後1時からです。どうぞお楽しみに(^ ^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪