セーターにひと工夫するだけ!忘年会同級会ファッションをワンランクアップさせちゃうオシャレアイテムの紹介♪

創業祭ではセーターを探しに来る方が目立ちます。忘年会、同級会に着て行く方がほとんど。

なぜセーターなのか聞くと堅苦しくないしその時だけではなくて日常でも着る機会が多いからだそうです♪

そこでそのセーターにひと工夫するだけで忘年会、同級会ファッションをワンランクアップさせちゃうオシャレアイテムの紹介をします。

まずはパールのネックレス。簡単に特別感を演出できます。こちらのセーターにはパールがついてる〜!

コノふわふわした長めのネックレスはポイント高ーーーっ!

メンズライクなツイードのパンツには、細身で明るい色目のベルトで女性らしさをプラス♪

シルバーのネックレスは黒いセーターをより引き立てます!

パールの肩ひもとファーのポシェットがかわいい♡

いかがでしたか。セーターにひと工夫するだけで忘年会同級会ファッションをワンランクアップさせちゃうオシャレアイテムの紹介でした。

さて、今回の創業祭ではミユキちゃんのケーキとコーヒーのセットをサービス中です。

カップケーキとコーヒーのセット

ティラミスとコーヒーのセット

どちらのセットも300円いただいて、「千曲ねこの会」に募金します。ご協力よろしくお願いします。

さて、今日は軸トレインストラクターのいっちーが皆さんの健康推進のために来てくれます。「腰が痛い」「肩コリがひどい」といった身体のお悩みだけではなく、10年後も今と同じようにスポーツを楽しみたい!旅行を楽しみたい!方にもいっちーの軸トレはおすすめです。ご来店お待ちしております。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪