その場でネックレスを身に付けてご家族でお食事に出かけて行かれました♪まるでオシェレを楽しんでいたかつての日常が戻って来たようです!

視覚的にスクエアは夏を感じさせるのでしょうか

ミユキちゃんの作品もスクエアでした♪

開店前に新入荷したアクセサリーの写真を撮ったのですが私が意識したのもスクエアです♪

そのアクセサリーご覧ください♪

天然石のイヤリング

夏らしい雰囲気の大きめなイヤリング

重ねて使えそうなバングル

開閉式のバングル

ノースリーブのワンピースに相性が良さそうな透明感のある大きなバングル

玉虫色に輝く涼しげなネックレス

1,700+税

他にも多数入荷してきたのですが写真を撮る前にお買い上げいただいたものが結構あります。ある方は、そのまま身に付けてご家族でお食事に出かけて行かれました♪まるでオシェレを楽しんでいたかつての日常が戻って来たようです!

他県との行き来が可能になったので今まで会えなかったご家族と買い物や食事に行ったり近場の温泉に行かれる。そういう方たちも目立つようになってきました。

皆さん3ヶ月にも及ぶ自粛生活から解き放たれてほっとした様子です。

私も少しずつ自分が決めた自粛の紐を緩めて行きながら、皆さんを笑顔で迎えたいと思います。

さて昨日のブログでケーキ食べたい方はご連絡ください!と伝えたところ、早くも2人の方から連絡をいただきましたので早速子供たちに贈るケーキと共に注文しました。来週の金曜日に到着する予定です♪

楽しみ待っていてくださいね。

「私も食べたいーーーーー」と言う方いらっしゃいましたら、まだ自分の分を頼んでいないので一緒に注文しましょう。連絡お待ちしてまーーーす!

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪