ふじや西側駐車場の壁画が完成しましたーーー!

去年の秋から冬にかけて戸倉上山田中学校の美術部の生徒さんに依頼して描いて頂いた壁画。ふじやを訪れる多くのお客様から続きを見たいとの声が寄せられていました。ただコロナの影響で再開できるかが心配されていましたが、昨日の午前中に無事に制作を終えることができました。

先ずは生徒さんたちの制作の様子をご覧ください♪

前回寒さの中で何日も作業している彼らは、絵を描くスピードと技術が格段と上達していました!

書き終わってから1人の生徒さんが、自分たちが描いた壁画が人が集まる場所になればいいなって話してくれました♪

これまでも多くの人を元気にさせてくれた夢のある壁画です!ふじやに来たらぜひ西側の駐車場にまわってご覧ください。そして一人でも多くの人に知ってもらうために口コミやSNSで美術部の生徒さんの壁画を広めて欲しいです!

SNSにあげる時はこちらを付けてお願いしまーーーす。

  • #戸倉上山田中学校美術部壁画
  • #ファッションプラザふじや壁画

写真を撮っていると、千曲市出身の画家さんがデザインされたラッピングバスが通りました!!この事も嬉しい偶然だったのですが、写真の撮り方か、虹がかかっているように見えます♪

この壁画。必ずいいことを運んでくれるに違いありません!

美術部の生徒さん。そして引率してくださった先生方。ありがとうございました。生徒さんは2ヶ月休講だった分を取り戻すのにしっかり勉強に励んで頂き、秋に行われる「つばさ祭」に向けてステージに掲げるみんなを応援する絵。元気にさせる絵の制作を頑張ってくださいね♪

応援していまーーーーーーーーす(^ ^)

どうしてふじやの壁に壁画が描かれているのか知りたい方はこちらをご覧ください♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪