ネットショップで買っていただいたアクセサリーをクリックポストで送る手順。
ネットショップで買って頂いたアクセサリーを送る手段に郵便局のクリックポストを選びました。実際に娘に送ってみたのでその手順をご覧下さい。
送ったのは[GOLDY]のリングとネックレスです。

個々にジップロックのビニール袋に入れました。

クッション性のあるインナーにアクセサリーを入れてから封筒に入れます。

封をしたらこのままポストに入れるだけです。精算はネットで済ましてあるので郵便局で支払う必要はありません。
娘には追跡ナンバーを知らせたのでその都度確認してもらえます。もちろん私たちも確認できるので双方が安心です。
今朝調べたら今日到着予定でした!早いです。

品物が届いて娘の喜ぶ顔が見れたら任務完了です♪
以上、ネットショップで買っていただいたアクセサリーをクリックポストで送る手順でした。
新しいアクセサリーUPしました。↓↓↓

投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.081日を楽しくするも、しないも、自分次第ですね〜♪
健ちゃんのブログ2025.07.07あれ、こんなところに山野草が・・・!?
健ちゃんのブログ2025.07.06葬儀や法要が増える世代に|50代のためのブラックフォーマル見直し3つのポイント
健ちゃんのブログ2025.07.05お客様の一言が背中押し!“共感者”が生んだ朝8時オープン夏セール