先日取り寄せたケーキのナンバーワンを決めてみた!

北海道の倶知安(くっちゃん)のお菓子のふじいから冷凍ケーキが届いたのが6月8日。冷凍室に入りきらないほど取り寄せたのにわずか10日でチーズケーキを半切れ残して全て食べ終わりました。

ちょうどセイコ店長がケーキが届く前日から体調を崩し店を数日休んでいたので、私にとってもふじいさんのケーキは疲れを癒してくれたし、そして店長もふじいさんのケーキを食べて元気を取り戻しました。

さて皆さんに私たちに活力を与えてくれたふじいさんのケーキをほんの一部ですがお見せしましょう。

訳ありケーキはそれぞれ美味しかったし、大福とシュークリームは電子レンジでチンするとふかふかでこれまた美味い!チーズケーキもザクザク部分としっとり部分がたまらなかったし、おまけに付けてもらったロールケーキと雪山のようなチョコレートケーキなんか最高でした!

こうなると自分の中のナンバーワンを決めたくなります!本当に迷っちゃうんですけどナンバーワンは・・・

トーフシフォンくんですーーーー♪

この愛くるしいフェイスに生クリームがた〜ぷり詰まっていて、3個ペロリです^_^

トーフシフォンの美味しい食べ方はこちらをご覧ください♪

今回の話しを娘と息子にしたら「食べたいーーーー♪」とせがまれたで、再び取り寄せます。ブログを見ていて「私も食べてみたい!」と言う方は連絡ください。一緒に注文しちゃいましょう。

ご家族の喜ぶ顔を見るために、そしてご自分のために^_^

先ずはこちらをクリックして欲しいもの選んでおいてくださいね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪