ずっと切らしていて、1ヵ月も我慢していたんです〜。

秋じゃないのに食事が美味しいです!朝活を始めてから、朝ごはん昼ごはん、そして夜ご飯を味わう余裕ができたのかな〜。

ただ、それらの料理にあるものを一つプラスすることで、私の美味しさメーターは振り切れるんですよねー♪

さて、その美味しさメーターが振り切れるあるものとは一体何でしょうか!考えてくださいね。

そのあるものはあらゆる料理にプラスしちゃいます。

家での食事を撮っておかなかったので、最近外食したものですがご覧下さい。

御通しにも♪

旬の天ぷらにも♪

メンチカツカレーにも♪

粉チーズがたっぷりかかったナポリタンにも♪

分かった方いらっしゃいますかー(笑)

私の美味しさメーターが振り切れるそのあるものとは

八幡屋磯五郎の七味でしたーーー!

実はずっと切らしていて、1ヵ月も我慢していたんです!

でも今日から復活です!!いつ切らしてもいいようにあと2袋ストックを買っておきました♪

そうそう、八幡屋磯五郎の七味の他にも美味しさメーターがブチ切れるこちらも毎日の食事には欠かせません。

皆さんの美味しさメーターがブチ切れる特別なものとは何ですか?今度教えて下さいね♪

こんなふうに食事が美味しいって事は健康な証拠です。でも、本物の健康を手に入れるには、「食事・運動・睡眠」この3つをバランスよく取り入れることが鍵です!

その中の1つ、「睡眠」を応援してくれる使えば使うほど元気になる魔法の敷きふとんローズテクニーの体験会を今日から三日間行います。

そして24日(日)25日(月)はオーダースーツ会を開催します。

おふとん温めてお待ちしてま〜す♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪