一つ足すだけ!春のファッションを簡単に楽しむ方法。

足したり引いたりして思い思いに楽しむのがファッションだと思います。ちょっと難しいなって感じた方は料理している自分を想像していただくとわかりやすいです。料理は毎日の事ですから同じものを作る時にも飽きの来ないように調味料や食材を足したり引いたりする事で味や見た目に変化を出す工夫をしてらっしゃると思います。

ファッションも料理を作る時と全く一緒です。ずっと同じを好んではいても季節の変わり目だとか変化を求めたいときにはそうですね、何か1つ足してみましょう。

これがまた料理よりもずっと簡単にできるんです。今回は入荷したてのルーニーのVネックセーターにシンプルでカッコイイGOLDYのネックカフを足してみました。

こちらも入荷したてのCLOCHEの衿の詰まったカットソーにも足してみました♪

簡単でしょ♪

是非皆さんもアクセサリーを一つ足して春のファッションをお楽しみください。

今回ご紹介したGOLDYのネックカフですが「まっすー」がブログで紹介してくれました。ぜひご覧いただきお揃いでお使いいただきたいと思います。それにしてもかっこいいな〜♪

お求めはお店で。ふじやネットショップからもお買い求めできます♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪