やっぱり笑顔が一番!1日も早くマスクのない生活を取り戻りたいなー
昨日母が散髪に行ってきました。歩いても2、 3分の場所なのですがこの暑さですから送迎するんです。
お馴染みさんのお子さんの理髪店で数年前からお世話になっているんです。今回はいつもよりも短めにカットしてとお願いしました。
それが想像以上の出来上がりだったので皆さんにお見せしたいと思い母を椅子に座らせて写真を撮りました。





撮り終えてた写真を見るとも無表情の母がそこにはいました。これはきっとマスクのせいだと思い再度マスクを外して撮影するといつもの自然な笑顔が素敵な母がいました。





マスクをしていた方が顔が見えなくていいよと言う声もありますが、やっぱり笑顔が見えるって大事ですね。
1日も早くマスクのない生活を取り戻したいなー
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2023.09.28アプローチ練習の成果は出たのか!?
健ちゃんのブログ2023.09.27バック一つで洋服の印象って変わるものですね〜
セイコのブログ2023.09.26大好きなものを選んで着ることがオシャレを楽しみ魅力的になれること。
健ちゃんのブログ2023.09.26軽やかなステップでテニスを楽しんでいる姿を見て安心する父でした。