果たして正月のウインドーを飾る一文字は一体誰が書くことになるのか!?

お正月のウインドー、皆さんご覧いただけてるでしょうか。過去にさかのぼってみると4年前から干支の一文字を筆で書いて飾っています♪

毎年暮れも押し迫る30日に私1人で準備をして書いているのですが、今年は偶然にも子供たちが集まったので2人にも手伝ってもらうことにしたんです。

詳しい設計図を渡して(笑)

後は任せました。

手際よく進んでいきますがカッターの使い方だけは慣れないようで苦戦していました。

失敗しながらも話し合いながら楽しそうでした。

2人には準備までをお願いする予定だったのですが、急遽予定変更!試し書きをしてみて一番躍動感のある「卯」を書いた1人に正月のウインドーを任せることにしたんです♪

果たして正月のウインドーを飾る一文字は一体誰が書くことになるのでしょうか!?

結果は年を越した新年第一発目の明日のブログで発表しまーーーす♪お楽しみに(^^)

1年間ありがとうございました。良い年をお迎えください。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪