ウインドーが気になったら一声かけてください。

ここのところワクチン接種の2度目を終えた方が来店される機会が目立ってきました。

そのおかげでしょうか、これまでふじやを支えてくださった母と同じ年代(80歳)の方に少しずつですが動きが出始めました。昨日も午前中はそんな方たち中心に賑わいました。

その中のお一人、お母さんの洋服を一緒に選ぶ傍ら、1週間位前にウインドーに気になった洋服があったとの事!記憶では「ベージュ」と「柄」と「丈長」

スタッフ各々が「ベージュベージュベージュ」「柄柄柄」「丈長丈長丈長」と記憶を辿るのですがですがなかなか思い出すことができません。

以前でしたらここであきらめてしまうのですが、今は毎回代えたばかりのウインドーの写真をLINEでシェアしているので慌てません。

何枚かご覧になっていただくとありました!

ただし色はベージュではありませんが「柄物」で「丈長」でした♪

車で通り過ぎただけで一瞬しか見てないのに一瞬でその雰囲気を気にいっていただけたみたいです。試着後、お買い上げいただきました。

今日もウインドー新しくなりました。

気になったら一声かけてくださいね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪