「足診断」に加えてメンテナンス及び修理も人気のサービスです♪

2日金曜日から始まるクラック靴の展示会ですが、「足診断」及び「靴の販売」に加えて、これまでお買い上げいただいたクラックの靴のメンテナンス及び修理も承ります。

この取り組み、今までお買い上げいただいたクラックの靴を何足も持って来られる方がいらっしゃるほどの人気のサービスなんです。実費をいただく場合もあります。

以前書いたこちらのブログをご覧いただくと修理箇所など詳しく載っています。

記憶に新しい所ではこちらをご覧ください♪

こちらは6年間履いていただいた靴です。気に入って毎日のように履いてくださったそうです。ですからインソールは押し潰されてしまい靴自体はご自分の足の形に変わってしまいました。

ソールはかかと部分を一度修理した跡がありますが中央に大きな穴が開いています。これほどまでに履いてくださったんだと思うととっても嬉しかったです。

こちらが修理を終えて戻ってきたものです。

この方のように愛着を持っていつまでも長〜く履いて頂けるのがクラックの靴なんです。

足診断は2日金曜日からです

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪