足の悩みを解決したい方のお役に立てた事に喜びを感じ自分たちの存在価値を確認できた3日間でした。

「足診断」の三日間が終りました。毎回思う事はたくさんの方たちに喜んでいただけて開催してよかったー!と、安堵の気持ちでいっぱいです。来てくださったお客様本当にありがとうございました。

今回は去年と全く同じ実績を残せたことで大変喜ばしいことですが、長く続くコロナ禍において私たちの存在価値は一体何なのかと考えさせられることが多々あります。コロナ頃において自粛せざるを得ない環境下にあって新しい洋服など「物」は必要ないものとされていることが多かったからです。

でも今回足に悩みを抱えた方たちが次々と頼って来てくれて解決して笑顔になって帰っていく姿を見ていると、私たちはお役に立てていたんだ!ならもっともっと役に立てることがある!物だけの良さを発信するだけでなくてその物がもたらす先の幸せを分かりやすく発信することが私たちの役割なんだと感じました。

今回は足に悩みを持つ方のお悩みを解決しましたが、この先もあらゆる角度からふじやに行って良かった!おかげで笑顔で過ごせそうだ!そう言っていただける商品を提案していきたいと思っています。

それにしてもお客様の笑顔は私たちを元気にさせてくれますね〜♪

その頂いた元気は必ず返して行きますからね。

やるべきことを再確認させてくれた三日間でした。来年の足診断もお楽しみに♪そしてありがとうございました。

まずは今回の成功を祝して乾杯しました♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪