ビフォー、アフターを見れば納得!「足診断」成功の理由。

足診断から1週間余りが経過しましたが、おかげ様で今回の足診断は去年と全く同じ実績を作る事が出来ました。

それはリピーターのお客様と新規のお客様のおかげです。新規のお客様はチラシを見てくれた方が大半でした。

去年もチラシを見て足の悩みを解決したいと言う方が目立ったので、今年はもっと多くの足の悩みを持つ方に伝えたいとまっすーの「アイビスペイントで販促物づくり【中級編】」をオンラインで受講して去年のチラシをブラッシュアップしたのです。結果、去年の何倍ものお客様の笑顔を見ることができたのです。

そこでどこがどう変わったのか去年のチラシと今年のチラシを見比べてみました。

ビフォー、アフターをご覧ください。

どちらがアフターかは見てすぐわかりますよね。読みやすくなったと思いませんか。

そしてどこから見ていただいても引き付けます!足に悩みが無くたってワクワクしちゃうほど!

スゴーイ男!気になるーーーー(笑)

写真も明るく拡大しました。

裏面もご覧ください。

見出しを目立たさせることで足の悩みがある方は釘付けです!

セイコ店長の体験を自分事のように感じてくださった方が何人もいらっしゃいました!

写真も明るく拡大しました。

前回の様子へと誘導する事でクラックの靴の良さを知る事ができて来店のきっかけになったお客様もいらっしゃいます。

チラシを見て新規のお客様が大勢来てくださった理由に納得です。

来年のチラシもよりパワーアップする予定です。なのでチラシを見てきてくださる方が今年の2倍3倍いや10倍になるかも〜♪

もちろんブログでも伝えて行きますし、お客様との関係性もより深めて行きます。そしてスタッフ全員で大きな目標を立ててチームワークを発揮してまた多くの方の笑顔を見たいと思います!

来年に向けて既に歩き始めています♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪