こだわりの商品だからこそPOPで伝えています♪

素敵に展示してもお目当ての商品じゃない場合手に取って興味を示してくださる事は多くはありません。それは値段が高くても安くても同じです。

足診断をした場所にこだわりの商品を置いてみました。

シルク×コットンのストールは優れた保湿・吸水性で1年を通して使える上に肌に優しく、匂いを抑える効果も期待できる点が特徴なんですが手に取っただけじゃわかりません。ですからPOPで伝えます。

このバックはお客様の中にもファンが多いんです。特殊な加工を施してあって雨にもUVにも強く機能性もとても良くて隠し扉があったり防犯にも優れていて安心して持てるアイディアいっぱいのバックなんです。

この数え切れないほどある役立つ情報もタグをひっくり返してまで読んでくれる方はほとんどいません。なのでPOPで伝えます。

靴下も同様です。3足1000円の靴下と違って1足1500円する靴下をリピートしてくれる人が続出の理由はPOPで良さを伝えているからです。

もちろんPOPの他にもチラシ、SNSそしてブログでも伝えます。伝えなければお客様はその良さを知らないんです。良さを知らないままお帰りいただくなんて悪くて悪くて(笑)

近い将来コロナが終息してお客様が戻って来た時の為に今できる事はやっておきたいと思っています。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪