お客様の声から決心がつきました!北陸応援します!

1月1日に北陸地方を襲った地震で亡くなられた方被災された方に対して心よりご冥福をお祈りするとともに、1日も早い平穏な日々の訪れを願います。

さて、予期せず被災された地域の皆さんに対して何かできる事がないかとずっと考えていたんです。

でも考えているだけだとなかなか1歩が踏み出せないんですよね。

そんな時、お客様が被災地に募金をしたいのだがどこに持っていったら良いのかわからない。そんな声を何人からも聞きました。

そんなお客様の声から決心がつきました!

北陸応援セール開催します!

このセールの売り上げの1部を義援金として被災された地域に寄付したいと思います。

去年は豆まきイベントを行いましたが、今年は皆さんの力を借りて義援金を送りたいと思います。

そしてここからはお願いです。この二日間、ふじやで「モノ、コト」を売って北陸を応援したいお店屋さんいらっしゃったら声をかけてください。お客様と共に北陸の皆さんを応援しましょう。

応援セールの日程は1月27日(土)1月28日(日)です。

ただいま店内には春物が入荷しています。冬物のセール品と併せてご利用いただけたら嬉しいです♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪