息子と44,000と赤いマジックと
昨日のブログで、いろんな関係性からオーダースーツ会は成り立っているとお伝えしました。
その中の1つ、チラシを見てきてくださった方のエピソードをご紹介します。
新規のお客様なのですが息子と44,000に赤いマジックで印をつけて持ってきてくださったんです。

モデルのスーツ姿がかっこ良かったから作りに来てくれたとのことです♪
採寸している間お話を聞いていくと、オーダースーツを作るのは今回が初めてだそうです。でも44,000円から作れるんだったら♪と、お仕事で毎日着る紺のスーツを二着作ってくださいました。
時間をかけて準備する事は大切だと改めて思いました。
今もチラシ作りしています。
そうだモデルになってくれた息子に小遣いでもあげよっかな~
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.03.26最近、私のまわりでボウリング熱が大爆発!?
健ちゃんのブログ2025.03.25電話口から伝わる、あたたかい息づかい。心に届いた!
健ちゃんのブログ2025.03.24群馬地方、午前中は穏やか — 午後は大荒れ!?
健ちゃんのブログ2025.03.23色の力を知って、さらにカッコよく!