ふじやファミリーは笑顔とパワーをジャンジャン降り注いじゃいまーーーす♪

ふじやファミリーをご存知でしょうか?セイコ店長、ミユキちゃん、そして健二の三人。

そこにヒデ子(母)

ハルナ(娘)

ダイスケ(息子)

総勢六名で運営しております。簡単に全員の紹介をしておきますね。

セイコ店長にはキラキラ発見アンテナが常に立っていてキラキラした人がいると出向いて話を聞き自分のキラキラポイントを常にアップデートしています。その頂いたキラキラは全てお客様におすそ分けしています。

ミユキちゃんは長年に渡り培ったフラワーアレンジ力を駆使して今回のスーツ改造計画祭でも花束やコサージュで多くの人を笑顔にしてくれました。

母はふじやに嫁いでから五十年もの間叔母とペアを組んでお客様の喜びのために働いてきました。現在は特別養護老人ホームに入っておりますが、明るい前向きな気持ちは健在です。

最近入籍を済ませたハルナは、母ヒデ子と同じ性格で何でも楽しく行動できちゃう子です。秋にハルナが思いついたワクワクイベントを開催する予定です。

チラシの表面を飾ったダイスケはいずれ帰ってくるつもりでいてくれています。今から楽しいことやりたいと考えています。

そして私は90年続くふじやの3代目です。3代目=ボンボンと言われがちですが、その良さを存分に生かしてこれからも明るく楽しく笑顔とパワーを降り注いでいくつもりです。

これからもふじやファミリーをよろしくお願いいたします!

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪