もっとおしゃれな私になりたくて!第2回ファッションお悩みお茶会をのぞいてみました。

人は誰しもお悩みがあるものです。その悩みは前向きになった時に生まれます。洋服の着こなし方だったら、もっと素敵に見える方法があるんじゃないかって向上心を持った時から始まります。

そんな前向きなお悩みを解決して「もっとおしゃれを楽しんじゃおう」とセイコ店長のもとにお客様が集まり第二回ファッションお悩みお茶会は行われました

どんなことをやってるのか気になりませんか。セイコ店長のインスタをもとに私なりにわかりやすく解説しちゃいますね♪

今回は「Tシャツをもっとおしゃれに着こなしたーい」と言うお客様のお悩みにお応えしました。

左がビフォー。右がアフターです。用いたのはベルト1本です♪

こちらは、大きめのネックレスをしてバックと靴を夏らしくしました。

大きめのネックレスをしてTシャツをインしました。後をたるませるのがポイントです。

小物の使い方とTシャツのインだけで「Tシャツを、もっとおしゃれに着こなしたーい」と言うお客様の悩みは解消されました。

皆さんもぜひお手元にあるもので試してみてください。

第3回ファッションお悩みお茶会は日程が決まり次第ブログでお知らせします。参加費はお一人様1000円です。ケーキとコーヒー付きです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪