息の合った連携プレーで今日もお客様を楽しませます♪

サボテンの花が3つ同時に咲きましたが息が合っているじゃないですか。これって私たち3人だと思ったんです。

昨日はこの3人が息を合わせる事でお客様に楽しんでいただく事ができました!

「長野の百貨店内の推していた洋服屋さんが無くなって困った」と、お客様が嘆いている声を最近良く耳にします。

おそらくあの人がいるから!あの店に行けば!と、頼りにしていたはずです。そのお店が今はもう無い。相談に乗ってくれる人がいない。

その状況を知り現地に行って見てきたセイコ店長が、楽しめるお店がないからみんなユニクロに行くんだね。とつぶやきました。

そんなこともあってか、今回の頑張る男のスーツ改造計画祭ではお客様に楽しんでもらう事を一番の目標にしました。

結果昨日は来て下さったお客様全員に満足していただけたと思います。

今日もたくさんの方の笑顔が見られるように、伊藤さんと私たち3人で協力してお客様をお迎えいたします♪いらっしゃいませ。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪