本気の夏合宿で自分の役割を自覚したからこその出来事がありました。

まっすーを迎えての夏合宿から2日目で早くも変化が現れました。

夏合宿で自分の役割を自覚したからこその出来事があったんです!

それはオーダースーツでお世話になっている伊藤さんがレディースの新しいワイドパンツスーツのサンプルを持って寄ってくださった時の事です。

このスーツは去年数人のお客様から要望が出ていた型だったので私たちのテンションは当然のように上がりました!

するとセイコ店長が突然スイカの被り物をかぶって来て伊藤さんに渡したんです。すると伊藤さんも私こういうの得意なんですよとノッてくださり笑わせてくれました。

お店の人が明るいとその空気は訪れるお客様に伝わるものです。

8年前「毎日家族のために頑張るお客様に笑顔とパワーをじゃんじゃん降り注ぐぞ!」そう決めた日から目の前のお客様にワクワクしていただこうと行動してきました。

意識しないで自然に出来ていたそれまでと意識した日からとでは行動に大きな違いが出ました。なのでふじやスタッフ全員が自分の役割を自覚したこれからを今まで以上に楽しみにしていてくださいね。

そうそう。肝心のワイドパンツスーツの写真も撮ったのでお見せしますね♪

こちらはパターンオーダーなので、カラー、素材、デザイン等選べます。そしてご自分の体に合わせてお作りできます。気になる方は、カレンダーの9月8日(金)9日(土)に⭕️印しておいてくださいね。

同時開催はメンズオーダースーツ展。そして足診断です!

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪