パーソナルスタイリストは、お客様のまだ気付いていない「ステキ☆」を見つけてあげる楽しい仕事です。

以前からペレボルサのお財布やバッグを使っていただいているお客様が「8月4日が一粒万倍日で良い日だから、その日から使える小さいお財布が欲しいの」とご来店。

イベントや夏のお洋服がセールになった事もあり、暑い中お買い物に来て下さいました。

夏に出掛ける予定はないけれど、お財布を買う前に何かお買い得なお洋服がないかと店内を物色中のお客様に

私と色違いの麻のワイドパンツをお勧めしました。

お客様のパーソナルカラーはブルーベース

骨格はストレート

同じ骨格ストレートの私の太もものラインをカバーしてくれる嬉しいシルエットです。今年の夏は暑いけれど涼しくて快適なパンツなので自信をもっておすすめしました。

お客様も、「夏だから履いたことのないはっきりした色も素敵ね!」と選んでくれました。

もう一点ワンピースをお勧めしました。

「ワンピースは着て行くところがないから〜」とお客様。でも「デニム素材だからカジュアルで気楽に着れそうだね」

お客様が素敵に変身して下さったので、嬉しくて写真を撮らせて頂きました。

ワンピースの下にワイドパンツを合わせて、足元にボリュームを出すスタイルも素敵でした。

「お財布を買いに来ただけなのに、お買い得なワンピースとカラーパンツまで買えるなんて思ってもいなかったわー。」

パーソナルスタイリストはお客様のワクワクを叶えるお仕事です。

いつもの印象を少し変えて自分の知らない素敵な自分を発見してみませんか!もっとオシャレが楽しくなりますよ!