楽しかった〜♪「お店をやっていて良かった」と思える瞬間でした。

寒くなり、セーターの季節がやってきました。気候と共に忘年会や同級会などに気楽に出かけていけるからと人気です。さてその中でも目立つVネックセーターは顔をすっきり見せる効果があるのですが、1つだけ難点があります。それは寒いーーーー

でも、そんな時はハイネックのリブ編みのセーターを重ね着してみてください。

これで首元も暖かい!Vネックの顔周りをスッキリ見せる効果は健在です♪

この薄手のハイネックセーター、カラーバリエーションが豊富です。

昨日お客様に試着していただいたのですが、着てみたらなおのこと気に入ってもらえました。その理由は袖がふんわりとボリュームが出るんです。

一枚で着てもエレガントで存在感があります。

このセーターすごく見栄えが良いのにお値段なんと税込み3190円です!少なくとも2枚は欲しいですよね〜

こちらのお客様は黒のセーターのインナーには白を合わせてみました。

沢山笑ってお客様も私たちも元気になりました。そしてワクワクする洋服にも巡り会うことができました。お店をやっていて良かったと思える瞬間でした♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪