睡眠って大事なんですよね〜

水曜日の朝チョー気持ちよく起きて1日のリズムをつかんだ私はその日一歩も外に出ずに1日中こたつでNetflixで映画を楽しんだりブログを書いたり今後のワクワクする予定を考えたり充実した時間を送りました。

昨日のブログの1番最後にリンクを貼りましたがご覧いただきましたか。私もずっと健康だったわけではありません。30代の頃は疲れなど感じないものだから睡眠時間も考えず遊び呆けていました。数年後その代償を払う事になります。

元に戻るには10年以上かかりました。なので息子には私と同じ辛さは味あわせたくなくて私のお古を渡してあります。

今使っているローズテクニーは2台目です。息子に渡った1台目は身体の調子が悪くなったときに両親に勧められて使い始めました。20年経った今も息子に寄り添っていてくれます。

先日息子にローズテクニーの具合を問うと「めちゃあたたかいよ。電気毛布は部分的にしか温まらないけどローズテクニーは全身がポカポカなんだ」そう喜んでいました。

息子は営業の世界に入り毎日ストレスとプレッシャーの中で戦っていますが、健康で毎日過ごせているのもローズテクニーがもたらす睡眠のおかげだと思うと安心しました。

なので仕事頑張っている若い人ほど使ってもらいたいです。

昔も今も睡眠の悩みは尽きません!眠れないのは一体何が原因なのでしょうか。冷え性が原因。夜トイレに起きる回数が原因。腰痛が原因。ストレスが原因。数え切れません。でもそのお悩みは私のように寝具で改善されます。

睡眠相談会やります!

2月22日(木)23日(金)24日(土)

お出かけください。

さて、明日に向けて今夜もローズテクニーで充電しておきま〜す♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪