毎日書いているブログが足にお悩みを持つ方のお役に立っています♪

「足診断」によって連日足に悩みを抱えたお客様が笑顔になって帰って行く姿を見ていますが、調べてみるとクラックの靴の展示会は今年で15年目だったんです。

最初の頃は「足診断」という言葉こそありませんでしたが今と同じように若井社長がお客様の足の特徴を伝えてご自分でも靴を選べるようなアドバイスをしていたものでした。始めの頃のブログを読み返すと「靴」はファッションの一部としてしか捉えていなかったのです。

それがお客様を集めて展示会を開くうちに足に悩むお客様が多い事に気付くのです。

そこで長年の足のお悩みを解決したいとこのような形にしたのです。そのおかげでしょうか、昨日もチラシを見た新規のお客様が何人もやってこられました。

皆さん長年悩んでいただけあってご自分の足のことをよくわかっているんです。ただしわかっていながらもその悩みを改善、解決してくれる靴屋さんにはこれまで巡り合うことはなかったそうです。

我慢することしかできなかったお客様、スニーカーしか選ぶ事が出来なかったお客様が、クラックの靴に足を入れた瞬間に、すっごくほっとした表情になるんです。

昨日のお客様は「えー!うそ!気持ちいい」が瞬間的に出た言葉でした。

このお客様はチラシをご覧になり自分のことだと感じ、記載したQRコードからクラックの靴のことをブログを通じて確認してからご来店くださいました。

毎日書いているブログがお客様のお役に立った瞬間です♪

昨日パソコンを広げてクラックの記事を見返してみると、2013年からこれまでになんと!150記事ものクラックに関する記事を書いていました。それだけ足のお悩みがある方にクラックの靴の良さを伝えたいと言う思いがあったんです!

足に悩んでいる方、クラックの靴によって一体どんな良いことが起きるのか知りたい方は是非読んでいただきたいと思います。

それでは2013年からのアメブロ時代とそして現在のワードプレスに移ってからのクラックに関するブログ記事をご覧ください。懐かしい写真もいっぱい出て来て楽しいです♪

2013年9月13日〜

クラック①

2020年8月4日〜

クラック②

足診断はいよいよ今日の午後5時までです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪