チラシの写真と同じだーーー!って、感動されちゃいました。

ついに始まりましたよ。待ちに待った3社合同イベント!

それがイベントって期待が大きければ大きい程、最初のお客様の顔を見るまではそわそわするものです(笑)

今回もドキドキしながらお店を開けるとなんとチラシを見てくれたお客様がご来店!

私たち3人の顔を見てチラシの写真と同じだーーー!って、感動されちゃいました。

もちろんサイボーグのように瞬時に足の特徴と足に合う靴を見極めるDr.ワカイにもめっちゃ感動されていました!

チラシを見て来店いただけて、売り込みをすることなく足に靴が合わない方たちに感動していただけました。

同時開催でオーダースーツ展も始まりました。

お子さんにスーツをとご来店くださった方やパンフレットに赤マジックで印をつけて来てくださった方もいらっしゃいます。皆さん感動して帰って行かれました。もちろん私たちも感動をいただきました!

イベント初日は本来の目的通りお客様に楽しんでもらいそして私たちも楽しめた1日になりました。感動です!

今日からはここにイシロヨウコさんが合流します。

コレはしばらくの間感動の連鎖が続きそうです。皆さん私たちに会いに来てくださいね。お待ちしております。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪