わくわくメーターが振り切れちゃうほど楽しい週末にするぞーーー!

いよいよ今日からお待ちかねのイベントが始まります。

足と靴のキューピット♡ドクター若井降臨!

お客様との関わり方がこの方の人気の秘密なんだろうなぁ。

カッコイイ男に変身できる!オーダースーツ展

告知も済ませたし準備万端整ったと思っていました。

それが水曜日仕入れから帰る新幹線の中でイシロさんのブログを拝見したら、大事な大事な最後の仕上げが残っていることに気づいたんです。

賑やかな POPと楽しいおしゃべりでふじやのお客さんに楽しんでほしい!

このイシロさんのお客さまに楽しんでもらいたい魂が、私の笑顔とパワーをジャンジャン降り注ぐ魂にも火をつけました。

そこで仕上げにお客様のわくわくメーターがふじやに一歩足を踏み入れる寸前に振り切れちゃうほどワクワクするようなブラックボードを作ることにしたんです!

このブラックボード、それぞれ分担を決めて自分の目線で作りました。

ただ私以外はブラックボードに触れる機会が少ないのでワクワクが伝わるモノが作れるか心配でしたが、幸いなことに1週間前にまっすーのPOPセミナーを受けたばかりなのでその時学んだことを思い返すことができました。

更にまっすーの販促本ブログを参考にしながらお客さんに楽しんでもらいたい!と、全員脳みそフル回転で考えました。

そして出来上がったブラックボードがこちらです♪ふじやファンのあなただったらどれが誰が書いたものなのか直ぐ分かりますよね〜♪

イシロヨウコさんのおかげで一番大事な事!お客様に楽しんでもらう準備が出来ました。

わくわくメーターが振り切れちゃうほど楽しい週末にするぞーーー!

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪