足と靴のキューピット♡ドクター若井降臨!

ここ数日間、お財布ショルダー展の開催が決まったことをお伝えしておりますが、せっかくなので同じ期間にコラボしてくださる方たちを改めて紹介したいと思います。

まずは足診断のドクター若井!

クラックの社長さんです。クラックの靴は取り扱わせて頂いてからすでに15年が経ちますが、長きにわたり足に悩みを持つ女性を笑顔にし続けてきました。

毎年足に靴が合わない女性たちが安心を求めてやってきます。

その足と靴のキューピット役がドクター若井なんです!

年間3000人もの足を診断&アドバイスし続ける男!ドクター若井は足を見た瞬間、0.5秒で足の特徴と足に合う靴を見極めてくれるサイボーグのような男なんです!

その的確さに長年足に靴が合った事のない女性は、履いた瞬間「感動」される方が多いんです!

足が痛くて仕事に集中できない!パカパカ脱げて疲れちゃう!外反母趾が痛くて楽しい旅行も台無し!そんな悩みがある方は足診断をお勧めします。

当日はドクター若井が開発した靴が多数揃います。試着・診断だけでもオッケーですから気軽にお出かけください。

前回の足診断の時にセイコ店長がリピーターさんにクラックの靴の履きやすさの秘密を聞いた「お客様の喜びの声」をまとめたブログがあります。参考にしてくださいね。

笑顔が生まれる足診断は9月8日(木)9日(土)10日(日)です。明日は一緒にコラボするオーダースーツ展の紹介をします。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪