カッコイイ男に変身できる!オーダースーツ展

昨日に引き続き9月のコラボイベントの紹介をします。今日はオーダースーツ展のお話をしたいと思います。

オーダースーツ展に来てくださる方は、スタッフと関連性がある方が大半です。

それが前回は、お客様の紹介で作ってくださった方やチラシを見て「オーダーなのにこんなに安くかっこ良くなれるんだったら」と作ってくださった方が現れました。

2年前、コレまでの品質の良いオーダースーツを作るだけではなく、「カッコイイ男に変身させることを目的にしよう」と意識を変えました!

もちろんプロの伊藤さんが採寸してくれますし、仕立ては銀座山形屋さんが仕上げてくださるので安心です。

「かっこよくなりたい」「自信を持ちたい」「仕事ができる男になりたい」などなど皆さんそれぞれになりたい自分があります。

中には成人式を控えている学生さんもいらっしゃいます。親御さんと一緒にみえて将来の自分の姿をイメージしながら生地やボタンをチョイスする姿を見ているとその人の人生を応援してるようでワクワクします。

自分自身や親御さんの想いが沢山詰まったスーツが作れるオーダースーツ展は、9月8日(金) 13時~19時。9日(土) 10時〜19時開催です。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪