お客様との関わり方がこの方の人気の秘密なんだろうなぁ。

今週末に行われるイベントの1つにイシロヨウコさんのお財布ショルダーがあります。この方お客様をワクワクさせる天才です。もちろんお財布ショルダー自体が優れものなのですが、私が感心するのはこの方のお客様との関わり方です。順に説明していきますね。

①情報発信

今回ふじやに登場するお財布ショルダーがブログで紹介されています。ニューリリースみたいな感じでワクワクしちゃいます♪

イベントの事を知った方は必ずスマホでチェックしますから、これはファンにとっても初めて知った方にとっても嬉しいサービスです。

②お客様の喜びの声

イシロさんのネットショップにはお客様の喜びの声が山のように掲載されています。私もネットで物を買う時に信じるのはメーカーカタログよりもレビューです。

③お一人お一人に丁寧に対応

前回お買い上げいただいたお客様に対して、工程の経過をブログで詳しく発信されていました。

いかがですか。お客様の喜びを最優先に考えているイシロヨウコさんに会いたくなったでしょ。私も会いたくなっちゃった。

そこで先日参加したPOPセミナーで作ったお財布ショルダーのPOPを用意してイシロヨウコさんの到着を待ちます!

イシロヨウコお財布ショルダー展は9日(土)10日(日)です。10日は午後5時閉店になります。是非会いに来てくださいねーー

去年のブログを見返していたらお財布ショルダー人気の3つの秘密を書いたブログが見つかりました!

回を重ねるごとに良さがどんどん蓄積されていくみたいです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪