イシロヨウコブログジャック!しちゃいましたー♪
まだまだ先日のコラボイベントの興奮が冷めやらない58歳健二です。
足診断のドクター若井 、かっこいい男に改造しちゃう伊藤さん!このお二人は長きにわたりふじやのお客様を喜ばせることを第一に良きパートナーとしてお付き合いさせていただいています。
今回コラボ参加してくださったお財布ショルダーのイシロヨウコさんの存在はパートナー以上に大きかったです。
それは準備段階から共にこのイベントを盛り上げようと動いてくださったのです。
ご覧ください。毎日更新されているイシロさんのブログですが、1週間のアーカイブを拝見すると、ほぼほぼふじやの話題ですーーーー!

イベントが始まると最後にお客様と写真を撮る。
こんな手間ひまもお気に入りに出会えたお客様が後々見たら嬉しいと思うし、今回都合が悪くて来れなかった方にとっては次回絶対に会いに来くぞ!そんな前向きな気持ちにさせてくれると思うんです。
6時間かけて来たこと、美味しいもの食べて共に英気を養ったこと、新たな学びの事、お客様の事などなど
こういったイシロさんの発信はお客様にとっても私にとっても明日への希望だったりワクワクをもたらしてくれます。

ブログ仲間、仕事仲間、パートナーの存在はありがたいな〜♪今度はいつコラボできるかな。楽しみです。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.03.26最近、私のまわりでボウリング熱が大爆発!?
健ちゃんのブログ2025.03.25電話口から伝わる、あたたかい息づかい。心に届いた!
健ちゃんのブログ2025.03.24群馬地方、午前中は穏やか — 午後は大荒れ!?
健ちゃんのブログ2025.03.23色の力を知って、さらにカッコよく!