お待たせしました!「イシロヨウコお財布ショルダー展」開催決定です!

日課になってしまったメールの削除。1日に何十通も届くこのメールですがその大部分は売り込みメールです。なので開封する事もなくまとめてゴミ箱行きなんです。

そんな中、イシロヨウコさんから一通のメールが届きました。一月に行なった父の法事の際、母に使ってもらいたくてイシロヨウコさんのショッピングサイトから急遽グログランの黒のお財布ショルダーをお取り寄せしたんです。

イシロヨウコさんのお財布ショルダーは大事なものだけを入れて肩から掛けるだけですから、片手に杖を持っていても両手がふさがらないから安心なんです♪それに素材が皮じゃなく布なのでとっても軽いので母の負担はありません。

さてこのイシロヨウコさんからのメールはサンキューレターです。定期的に送られてくるんです。コレが他のメール配信とはまったく違います。

違いは3つ

①販売者のイシロヨウコさんの事を良く知っている。

②ご自分の現況や関心のある事を伝えてくれるのでファンにはたまらない。

③買い手にとって得になる情報を必ず載せてくれている。この時は既に買ったお財布ショルダーのメンテナンスのお勧めでした。

なんとイシロヨウコさん自らがメンテナンスしてくださるんです!

ふじやにもヘビーユーザーがいるのでメンテナンスに出してみようと思っています。

こんな嬉しいサービスがあるんですからもう、もったいないなんて言ってないで毎日肩からかけて出かけられます♪

ミユキちゃんと共にメンテナンスしてもらいたい方はご一報下さい。

さて今日のブログはイシロヨウコさんから届くワクワクするメールの話題でしたがもう一つとっても嬉しいお知らせがあります。それはイシロヨウコさんを招いてお財布ショルダー展を開催することが決定したんです!

一年前の楽しい日々がよみがえってきます。ぜひ予定を空けておいて下さいね。

イシロヨウコお財布ショルダー展は11月19日(土)20日(日)です。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪