これまでとはひと味もふた味も違った[千曲市の魅力満載]のチラシができ上がりましたー♪

今週末の19日20日。イシロヨウコさんを招いてお財布ショルダー展を開催します。そのチラシがようやく出来上がりました。(まだ夜中に入稿したばかりですけどね)

今回は情報満載のチラシを作ったつもりなので、特別にブログを読んでくださっている方だけに先行してお見せしちゃいます!まずはオモテ面です。

千曲市の推しを紹介する紙面となっています。先日取材に行ったあの場所とあのお店を取り上げました。

そしてウラ面には先ずはイシロヨウコさんの紹介が目に入ります。

更に実際にセイコ店長がお財布ショルダーで旅した体験談が載っています。お財布ショルダーユーザーでしたら「ふむふむ」と共感していただけるんじゃないかな〜

校正している時昔のチラシとはずいぶん様変わりしたな〜って思いました。今から7、8年前のチラシをちょっとだけご覧ください。

値段追求型のチラシが悪いわけじゃありませんが、今はその商品を使ったことで得られる喜びだとかその先にある幸せを伝えています♪

それにあの頃は業者に丸投げでチラシ作りなんて自分ではなに一つしていませんでした。それが今では目が閉じそうなくらいフラフラになりながら作っているんだから(笑)

さて今回のお財布ショルダー展ではお客様を呼ぶにあたっていつもの倍以上心強いんです。何がかと言うと通常はふじや単独での発信しかありえないのが今回はイシロヨウコさんが常に寄り添いサポートしてくださっているんです。

イシロさんのブログを拝見すると毎日のように「ふじや」の様子が伺えるんです。お財布ショルダーの生みの親であり製作者でもある方にこれだけ手厚くサポートをされたらどれだけ心強いか分かりますか!

ぜひ皆さん!お財布ショルダーをご覧にいらしてください。イシロヨウコさんに会いに来てください。

面白いものでお財布ショルダーを肩から斜めがけするだけで、人ってワクワクした気持ちが溢れて来ます!前回の時もそうでした♪

19日20日共に楽しみましょう^_^

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪