黒地にゴールドのイニシャル刺繍!夜空に浮かぶ満月みたいなお財布ショルダー入荷しました!

今日のブログタイトルはイシロヨウコさんのブログがとっても嬉しかったので思わず同じタイトルにしてしまいました!そのブログは後半でシェアしますネ^_^

そして遂にこのタイトル通りの刺繍が施されたお財布ショルダーが出来上がってきました。

こちらはお客様待望の品です。一週間前のブログを読んでいただければいかにワクワクしているかが伝わると思います。

私もワクワクしたのでお借りしてイシロヨウコさん風に肩からかけて写真を撮らせてもらいました。

なかなかいいですね♪

このお客様が要望された黒のグログラン生地のお財布ショルダーですがふと思いたち今お店にあるディスプレイされた洋服にかけてみると、これがなんとほぼ全てと相性が良いんです。

どうぞご覧ください♪

このオリジナルのお財布ショルダーを要望されたお客様はこれから毎日のように洋服を選ばずに気軽にお出かけできると言うわけです。今日の夕方以降取りに来て下さると思いますが、喜ぶ顔を想像するとワクワクが止まりません。

さらにイシロヨウコさんのブログを読んでいただくと、今回のオリジナルを作る事になった経緯や経過そしてご自身のワクワクがビンビンと伝わって来ます。ぜひ読んでいただき来春のふじやお財布ショルダー展第二弾に向けてワクワクした気持ちを大きく膨らませておいてくださいね。

それにしても商品が届くまでの過程だったりその想いだったりが手に取るように伝わるブログって本当にありがたいです。私もイシロヨウコさんのようにお客様にワクワクしてもらえるブログ、そして伝わるブログをこれからも毎日書いていきたいです♪

そうそう来春まで待てない方、イシロヨウコさんに直ぐにでも会いたい方は、今週末の土曜日日曜日と北千住ルミネにて行われている展示会で売り場に立たれるそうなので会いに行ってみてはいかがでしょう。

10/11-24ルミネ北千住店・期間限定ショップ

ルミネ北千住店・期間限定ショップ「ミル・フルール」

フライングってワクワクするんですよね♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪