ワクワクが現実のものになってお届け出来そうです[オリジナルお財布ショルダー]

9月中旬に行われたイシロヨウコさんのお財布ショルダー展で自分だけのオリジナルのお財布ショルダーを作りたいと希望されたお客様がいらっしゃいます。

そのお客様、周りにいたお客様そして私たちを巻き込んで一つ一つ形にしていく姿がとても楽しそうでした。

イシロヨウコさんも初めての生地への刺繍でしたから適した刺繍糸を求めて手芸屋さんを何軒も回って下さいました。実際に試し縫いをしてくださったりとこのお客様のお願いを叶えるためにご自身もワクワクが止まらなかったみたいです。その模様はイシロヨウコさんのブログからも伝わってきます。

結果、オリジナルのお財布ショルダーが出来上がりそうです♪

お客様も喜んでくれると思うしその喜んでるくださる顔を見る私たちも嬉しいし、そのお客様と私たちの喜んでる顔を見るイシロヨウコさんも嬉しい。そしてイシロヨウコさんの喜んでいる姿を見るお客様も私たちも嬉しい。

喜びや感動って行き止まりはなくて巡り巡っているんですネ。

ファッションプラザふじやは笑顔とパワーを降り注ぐだけでなく、喜びと感動も循環させていきますよーーーー♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪