お客様と商品の良さを共有できるって嬉しい〜♪

男ですが入荷してきた洋服に一目惚れもします。変だと思うでしょ。着れるわけでは無いのですが男物があったら自分も欲しいなぁって思う時が多々あります。

先日、そんな私を満たしてくれるコートが入荷したのですぐに袖を通してみました。試着するのには理由があって、身長180センチの私が着てもアームホールがきつくなければ、どんな女性も肩こりの心配が無く着ていただけるから安心してお勧めできるからです。このコートはそれをクリアしました♪

その上ダウンコートを着る時期は1月になってからだと思うんです。その前の11月12月に着れるコートってなかなかないんです。特に長野県は車社会なので薄手のコートでいいと思うんです。でも中綿は必須です♪

それと膝まで隠れていると冷たい北風が吹いた時などシャットアウトできる。

もちろんポケットに手を入れられれば最高。

そんな私が欲しかったコートがこちらです。

こちらのコートお客様もひと目見て気に入っていただきお買い上げいただきました。

お客様と商品の良さを共有できるってすごく嬉しいです。

このミユキちゃんが着ている色はありませんが、他にネイビーとベージュがあります。

このコートの良さを共感し合える人来ないかな〜♪

詳しくはふじやネットショップをご覧ください(^^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪