夏に間に合った!サンダルのかかと1センチ低く加工しました。

クラックの靴はお客様の好みに合わせてかかとの高さを変更できます。と、先日のブログでお伝えしました。

うれしいサービスです。さらに嬉しいことにその逆もできるんです。かかとを低くする。こちらのサンダルは1センチヒールをカットしました。それが昨日出来上がってきたのです。

加工前、加工後を比較してみました。

早速お客様に連絡してあげようと思います。夏に間に合ってよかったです♪

このサンダルと一緒に加工されてきたパンプスがあります。去年の秋の展示会でお買い上げいただいたパンプスですがかかとでガムを踏んでしまったんです!ガムは取れないんですよね。なので新しいかかとと交換しました。

この様にクラックの靴はしっかりアフターフォローをいたします。お預かりした靴は熟練した職人さんの手で加工されます。ですから安心してじゃんじゃん履けるんです。革靴は履くほどにご自分の足に合ってきますからね♪

クラック秋の展示会は、9月8日(金)9日(土)10日(日)です。お楽しみに〜

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪