特別な特別な特別な靴が出来上がってきました。

クラックの新しい靴が出来上がってきたんです。この靴は特別です。

一昨年の足診断にてご購入いただいたものです。

その靴がなぜ今頃。とお思いでしょう。実はこの靴一旦お客様のもとに渡ったのですが・・・

昨年の暮れにお母さんからその方(娘)が亡くなったことを聞かされました。

毎日ブログをチェックしてくれていて体調の良い日にお店を訪れてはゆっくりお母さんと洋服選びを楽しまれて行きました。

体調が悪いとは聞いていましたが、ずっと良くなるものかとばかり思っていたのでお亡くなりになったと聞いた時は大変ショックでした。

この靴はお母さんが娘の形見として履くことにしたんです。でもお母さんの足には合いません。そこで巾を出して大きくして履くことにしたんです。

クラックの若井社長に相談すると、靴は1度も履いて外出する事も出来ずにいたのでお母さんの足に合わせたサイズに交換してくださったんです。

たくさん関わってくださいました。今でもいろんなことが蘇ります。

この時もブログを見たと電話をいただき、娘と同じジャンバースカートをお取り置きしたっけ。

この時はモデルになってもらいました。

クリスマスカードもいただきました。

靴が出来上がった事を伝えようと思います。

ご冥福をお祈りします。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪