チョー足に合う上にカスタマイズされた靴でコレまでの分も秋をお楽しみ下さい♪

先日の足診断には大変多くのお客様にご来店いただきました。足にぴったり合う靴に出会えたからこそご自分の靴が出来上がってくるのを心待ちにしている事でしょう。

そんな中昨日、第一弾が仕上がってきました。

何度も申しますがこのクラックの靴の良いところは、なんと言っても足に合った靴を提供してくれることなのですが、お好みに応じてカスタマイズしてくれるのも人気の理由の1つです。

例えばこちら、全く同じ型の靴なのですが、お好きな色の革で作ってもらえます。

さらに、革の素材を変えることで表情もだいぶ変わります。

チョッとわかりづらいと思いますが、左の靴の土踏まずの部分には少し多めにクッションを入れてあります。それはお客様のお悩みにDr.ワカイが処方してくれたものです。

このように足に合うだけではなく、それぞれの方の好みに合わせたりお悩みに寄り添って生み出された靴だからこそリピーターさんが多いのも頷けます。

さあ早く喜んだお客様の顔を見たいです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪