「足診断」初日。たくさんの笑顔が見れました♪
私の足に合う靴があったんだーーーー!

「足診断」ではお客様の喜びの声を何度も何度も聞きます!それだけ皆さん靴には苦労している事が分かります。この喜びの声を聞くたびに今年も開催して良かったって思うんです。
外反母趾の方、足が前に滑ってしまう方、足の裏にタコやマメができる方、かかとがパカパカ脱げてしまう方。
そんな、靴が合わなくて困っている方の足を0.5秒で見極めてその方に合う靴を提案してくださるのがDr.ワカイです。

Dr.ワカイのおかげで今年も初日からたくさんの方の笑顔を見る事ができました。
いろんな靴を試着出来るのもこの三日間の楽しみの一つです♪ほんの一部ですがご覧ください。







足診断は今日も続きます。ぜひこの機会に自分の足に合わない靴なんかないんだと言うことを実感してください♪

ご来店心よりお待ちしております。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.03.26最近、私のまわりでボウリング熱が大爆発!?
健ちゃんのブログ2025.03.25電話口から伝わる、あたたかい息づかい。心に届いた!
健ちゃんのブログ2025.03.24群馬地方、午前中は穏やか — 午後は大荒れ!?
健ちゃんのブログ2025.03.23色の力を知って、さらにカッコよく!