ブログから「足診断」の情報をキャッチする方法は3つあります。

本日千曲市の戸倉上山田全域と屋代、坂城の戸倉寄りのお宅に折り込みチラシが入りましたが、はじめましての方もいらっしゃることと思います。

自己紹介します。おはようございます。向かって左からスタッフのミユキ!セイコ店長!そして私、社長の健ちゃんです。

朝「足診断」チラシをご覧になってこれは「私のことだ!」とチラシを握り締めている方も多いと思います!実際前回もチラシを握り締めてかけてつけた方が何人もいらっしゃいます。その中には中学生も含まれていました。

そんな方たちを見ていると、これで長年悩んでいた足の痛みや靴選びの悩みから解放されるだ!と思うと心から嬉しい思いでいっぱいでした。ぜひ今週末、足診断にお出かけください。

でも初めて来られる方はきっと不安だと思います。でも心配いりません!そんな方の不安を解消するために私たちが毎日発信しているブログがあるんです。

このブログから必要な情報をキャッチして不安を解消して期待に胸膨らませてワクワクした気持ちでご来店下さい。

ブログから足診断情報をキャッチする方法は3つあります。

1つ目はご覧いただいている「ふじやホームページ」のホーム画面の右上のふじやネットショップのバナーの下の欄に「クラック」と入力していただくと過去の足診断の様子、クラックの靴の情報を見る事ができます。

2つ目はGoogleやSafariにおいて「ファッションプラザふじやクラック」と入力すると検索エンジンに引っかかってくるので試してみて下さい。

3つ目はスタッフの「クラック愛」をご覧ください。写真をタップしてください。

いかがですか。これらをご覧いただければもうあなたはクラック博士です。気軽に「足診断」に来て下さい。

足にお悩みがある方!足の特徴を知り靴選びのポイントを知る絶好のチャンスです!お出かけください。

足診断の日程

9月2日(金)から4日(日)までです。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪