「コレじゃなきゃダメだわ!」リピート理由と靴下の紹介。

靴下のリピーターになってくださるお客様が少しずつ増えています。

今日のブログは昨日いらっしゃった方のリピート理由と靴下の紹介です。

この方は長野市の方で農作業の時に履く長靴の中で足が蒸れるからと通気性抜群の麻の靴下を買っていただいたんです。

3週間後「コレじゃなきゃダメだわ」って洗い替えにとリピートしてくれました。

この麻の靴下、サンダルにも良く合うんです♪

実はこの靴下はチラシの表面と裏面の良い所を兼ね備えた涼しくて締め付けない靴下なんです!

もちろん私もお店に出すと同時に履いてみました!

このルーズ感がお気に入り♪目が詰まっているので、リネンゆるハイソックスとは履き心地がかなり違います。

気に入って履いていましたが、2度洗ったらレディースサイズになってしまったのでセイコ店長にプレゼントしました♪記載されているサイズは22センチから28センチなんですけどね。天然素材は縮むんです。

なので女性限定です。履く時はこのお客様の履き方を真似してくださいネ♪

つま先とかかとを合わせて履くと多少緩みは出ますが問題なく履けます。そして2、3回洗うと足にフィットしてきます。待てない方は最初に2回洗濯機に入れちゃってください♪

3週間後「コレじゃなきゃダメだわ」って洗い替えにとリピートしてくれた方のリピート理由と靴下の紹介でした。私のお気に入りの靴下がお役に立ててうれしいです♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪