お客様の服を見つけるのに毎日私を支えてくれたパンプス。これからも沢山思い出を作ろう。

今から7年前、店内での秋のイベントで購入したのが神戸の靴屋クラックの走れるパンプスです。

つま先はまるく、足幅を密着させるマジックテープ付き、ヒールが5㎝と高めだけれど高さを感じさせない安定感。

サイズは合っているか、痛い所はないか、店内を何周も歩いて履き心地を確認しました。よし!これなら大丈夫と購入しました。

*足が浮腫む事も疲れる事もなかったパンプス。

*マジックテープで甲を固定出来るので脱げる心配もなくストレスを感じないパンプス

*毎日店で、お客様の似合う服を見つけるのに、私の足を支えてくれたパンプス。

*仕入れで一日中お客様の洋服探しに歩き回った時も、足が痛くならず、安心して履いていられたパンプス

*仕入れを終えて17時台の新幹線に乗りたくて東京駅で走った。ダッシュにも耐えられたパンプス。それから走れるパンプスと名前を付けました。

*東京でパーソナルカラーや骨格診断の学びの時も必ず履いて行ったパンプス

*沢山の思い出が詰まっているパンプス

履く事の多いパンプスなので、クラックさんに何回もメンテナンスしてもらいました。

全体的に磨いたり、かかとの修理をしたり、内側布の穴あき修理、ステッチほつれ、マジックテープの取り替えなどの修理をして大切に履き続けました。

大切に履いていたパンプスですが、さすがに疲れ切った様子で、くたくたです。それに革に穴まで開いてしまいました。もうダメかな。感謝の気持ちで、パンプスとの別れを決めました。

7年間ありがとうお疲れ様でした。

履きやすさと、必要性があるので、また同じ靴を先日購入しました。

新しい靴へバトンタッチ

これからも走れるパンプスと一緒に頑張って働き、楽しい思い出を沢山作っていきます。